Continuer Inc.

EN
BLOG

Lunor Fair 2023 Early Summer

EVENT|The PARKSIDE ROOM
2023.05.28

Date:2023.6.2 FRI − 6.5 MON
at The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)

The PARKSIDE ROOMでは、6月2日(金)から6月5日(月)までの4日間、【Lunor Fair 2023 Early Summer】を開催いたします。本イベントは、ドイツのアイウェアブランド〈Lunor/ルノア〉に焦点を当てた受注会形式のイベントです。今シーズンは、廃盤となった2Jシリーズの後継となる〈M2〉や、〈M5〉のテンプルにアセテートを使用した〈M6〉など、新たに注目の2シリーズが登場します。新旧300本以上のプロダクトを一挙にご覧いただける貴重な機会ですので、ぜひこの機会にThe PARKSIDE ROOMにお越しください。

“M2” series

M2 mod.01 col.AS
M2 mod.01 col.GP
M2 mod.02 col.PP
M2 mod.02 col.AG

近年、惜しくも廃盤となり、未だにお問い合わせをいただくことが多いLunorの名作〈2J〉。当時はモネル合金を使用していた同シリーズですが、復刻版となる〈M2〉では、素材にチタンを使用し、生産は、チタン製アイウェアにおいて高い技術を持つ日本で行われています。特筆すべき特徴は、ノーズパッドのない一山仕様。眼鏡の歴史を語る上で欠かすことの出来ないこの意匠は、眼鏡のデザインをよりシンプルに魅せてくれます。M2を生産する上でも、一山部分の深さやフォルムに最も時間を掛け、万を辞しての発表となりました。

M2 mod.01 col.AS

M2 mod.02 col.PP

初お披露目となる今回はラウンドとオクタゴンの2型。一山タイプをお探しだったお客様はぜひフェア期間中に店頭でご覧ください。

“M6” series

M6 mod.02 col.AG
M6 mod.05 col.AG
M6 mod.04 col.AS

こちらも待望のリリースとなる〈M6〉。ベースは、一足先に発表され瞬く間に人気シリーズとなった〈M5〉のテンプルに、アセテート素材を用いた新シリーズとなります。〈M5〉は名作〈V〉を、〈M6〉は〈V-A〉を復刻しており、Lunorらしいシリーズ構成にファンの心も擽るでしょう。

今回はラウンド1型とボストン2型の計3型、2色展開でのリリースとなります。マットカラーのアセテートを使用することで、少し現代的な印象が感じられます。こちらは、Lunorの自社工場で生産されたmade in Germany。素材には、ドイツが得意とするステンレスを使用しています。

A6 mod.246 col.02
AVIATOR mod.P8 col.PP
A5 mod.239 col.03
CLASSIC mod.Octagon col.AS
M5 mod.01 col.AS
A5 mod.226 col.06

イベント期間中は、新作以外の定番モデルも豊富にご用意。人気の〈A5〉〈A6〉〈Classic〉〈M5〉をはじめとする新旧名作の数々を、モデル、カラー、サイズ等豊富に、300本以上のサンプルをご覧いただけます。大変貴重な機会となりますので、ぜひこの機会にThe PARKSIDE ROOMにお越しください。

Lunor FAIR 2023 Early Summer
2023.6.2 FRI − 6.5 MON
at The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)

open|12:00-20:00

※Lunor日本総代理店の意向により、正規取扱店ではWEBブランドページ及びSNSでのモデル紹介(サイズ・金額等)を控えております。弊社WEBサイトをご覧いただいているお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。商品詳細に関しましては、BLOGの特集をご覧いただくか【TEL】または【CONTACT】よりお問い合わせください。