Continuer Inc.

EN

ONLINE STORE|配送・送料/支払い方法/返品・交換について

ご購入の流れ

商品ページに「ADD TO CART」がある場合:
商品をカートに入れて頂き、お客様情報をご記入の上手続きをお進めください。
ご注文後、担当スタッフよりお支払方法などにつきまして改めてご連絡させて頂き、決済を進めて頂きます。

 

商品ページが「お問い合わせ」となっている場合:
店頭にて商品在庫を確認させて頂き、ご希望の商品の在庫がございましたら、ご購入のご案内を担当スタッフよりさせて頂きます。また、在庫がない場合でもブランドに在庫を確認し、そちらに在庫がございましたらお取り寄せをしてお買い求め頂くことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

商品ページが「SOLD OUT」となっている場合:
ページ上で「SOLD OUT」となっています商品でも店頭ではお取り扱いがある場合がございます。お求めの場合は、ご面倒ですがお問い合わせフォームまたはお電話でご相談ください。

 

商品の発送

代引きの場合、ご注文をいただいてから2日以内にこちらより発送いたします。前払い(銀行振込orクレジットカード決済)の場合、入金確認後2日以内にこちらより発送いたします。ご予約いただきました商品は、入荷次第ご連絡後発送いたします。発送後は3日以内にご指定のご住所にお届けいたします。(お届けまでの日数は地域により異なります)

 

配送料

商品代金合計(税抜)が30,000円未満の場合 550円(税込)

商品代金合計(税抜)が30,000円以上の場合 送料サービス

 

お支払い方法

[1] 代金引換  ご請求金額=商品代金合計+送料+代引き手数料+消費税相当額 商品の受け取り時にドライバーにお支払い下さい。

商品代金合計(税抜)が30,000円以上の場合 送料サービス

 

代引き手数料:下記をご覧下さい。

商品代金合計(税抜)が10,000円以下の場合 330円(税込)

商品代金合計(税抜)が30,000円未満の場合 440円(税込)

商品代金合計(税抜)が30,000円以上の場合 代引き手数料サービス

 

[2] 銀行振込  ご請求金額=商品代金合計+送料+消費税相当額

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。お振込みの確認ができ次第ご配送いたします。

 

[3] クレジットカードでのオンライン決済 ご請求金額=商品代金合計+送料+消費税相当額

PayPalまたは、VISA・Master・JCBのいずれかをご利用いただけます。
※当店ではクレジットカード決済に際して、「PayPal」のサービスを利用しております。(クレジットカードの情報はPayPalで管理されるため当店にその情報は一切記録されません)「注文確定ページ」にてクレジットカード情報を入力し、決済をお進めください。お支払いの完了が確認でき次第、商品をご配送いたします。

 

お届け時間帯の指定

下記の時間帯指定を承ります。(場所により翌日の指定を承る事ができない場合がございます) [午前中] / [14:00-16:00] / [16:00-18:00] / [18:00-20:00] / [19:00-21:00]

 

配送業者

配送業者は『佐川急便』『ヤマト運輸』を使用しています。

 

オンライン販売における商品の返品・交換に関して

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。

 

基本的に当店では通信販売でご購入いただいた商品の返品やご交換は承っておりません。その理由としては、一度ご購入頂きましたお客様のお手元に届いた商品を、他のお客様に販売をすることが難しいためです。眼鏡は大小様々なパーツで構成されており、そのどれか一つでも破損や変形やキズがございますと商品としての価値が失われてしまいます。一度当店の管理下から離れてしまった商品の場合、そうした破損や変形がないことを完全に保証することができず、再度別のお客様に販売するということに対してのハードルが非常に高くなります。

 

上記の理由から原則として通信販売でご購入頂きました商品の返品・交換は承っておりませんが、下記の場合はお取り替えさせていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡ください。 商品交換等の対応をさせていただきます。その場合大変お手数ですが、ご返送いただく前にご一報下さいます様お願い申し上げます。

 

・商品に不良があった場合

・配送中の事故で、破損・汚損が生じた場合

・ご注文いただいた商品と異なる商品が届けられた場合

 

※上記の理由によるご返送の際は着払いにてお送りください。

 

返品・返送の送り先

商品をお送りさせて頂きました店舗までお送りください。

各店舗の住所・連絡先はこちら

 

オンライン販売における度付眼鏡(処方箋・ご指定度数)に関して

当店は通信販売において、処方箋及びご指定の度数による【度付眼鏡】のご注文はお受けしておりません。

 

眼鏡の視力や装用感は、度数設定に加え、掛け具合の調整よっても変わります。たとえご使用中の眼鏡と同じ度数で作製したとしても、フレームが変わることで目とレンズの距離やフレームの傾斜角、そりの角度が変わることで見え方にも変化がでる場合がございます。

 

度付き眼鏡の通信販売では、そういった見え方の確認や不具合があった際の改善を直接我々が責任を持って行う事が出来かねます。またレンズ選択においても、当店は多くの種類を取り揃えておりますが、口頭や文章でのご説明だけでは最適なレンズのご提案が十分におこなえないと考えております。

 

安心してご使用いただける商品やサービスをご提供するために【度付眼鏡】に関しては店頭にてスタッフとお客様とがお話ししながらご案内させていただきたいと思います。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

最後に

一つの眼鏡を製作するためには非常に多くの人々が携わっております。デザイナーがそのモデルの形や色、サイズなどのデザインを決定し、それをもって様々なプロの職人が手作業で製作をしております。株式会社コンティニュエでは、そうした背景で作られた眼鏡の一本一本に込められたデザイナーや職人の想いを大切にしたいと考えております。そのため、お買い求め頂くお客様にはそうしたことを出来るだけお伝え出来るよう、店頭販売はもちろんオンラインストアでも努めて参ります。 何卒宜しくお願い致します。