Continuer Inc.

EN
BLOG

Anne & Valentin|FORMACOLOR series

CONTINUER NIHOMBASHI|BLOG
2020.08.09

取扱いモデルのサイズ・金額等の商品詳細に関しましては、【CONTACT】よりお気軽にお問い合わせください。

チタンとアセテート、異素材を独創的な色使いで組み合わせたシリーズ。メタルの硬質感とそれを柔らげるアセテート、それらを上手く組み合わせることでブランドの個性がより強く感じられます。フレッシュで刺激的なデザインはルールやジャンルを問わずジェンダーレスに掛けることができ、既存の概念に囚われず楽しめます。

Mod. FANZINE

col.8A10

小ぶりなボストン型のmod. FANZINE。インナーセルの内径と外径を大胆に変えることで、少しつり上がった印象のボストン型となっています。通常のボストン型からあまり感じない色気漂うフレームです。

Color

col.U225

col.21B10

col.8C32

Mod.FOXTROT

col.U220

レンズシェイプがヘキサゴン型で、ブリッジは緩やかなアーチのラインを引かれたmod.FOXTROT。丸みを帯びたラインを組み合わせてデザインされた多角形は、程よい個性と印象の柔らかさがポイントです。

Color

U222

U238

Mod.FEIST

Mod.FOSSETTE

比較的天地の浅いフォックス型のmod.FOSSETTE。シートメタルとのコンビネーションがモダンな印象を与えます。エレガントなレンズシャイプ、小ぶりなサイズ感から女性にオススメのモデルです。

Color

mod.FEISTは小ぶりなバタフライ型が魅力。色の組み合わせ次第で様々な印象を演出します。なりたい印象に合わせた色選びもアンバレンタインを選ぶ上での楽しみです。

Color

col.U20B19

col.U21B12

col.U220

※Anne & Valentin日本総代理店の意向により、正規取扱店ではWEBブランドページ及びSNSでのモデル紹介(サイズ・金額等)を控えております。弊社WEBサイトをご覧いただいているお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Anne & Valentinに関しまして、BLOGやINSTAGRAM等でご紹介しているモデルの他、店舗では多数モデルを取り扱いしております。商品の詳細に関しましては、【TEL】または【CONTACT】よりお問い合わせください。

 

 

〈Anne & Valentinの特集BLOGはこちら