Continuer Inc.

EN
BLOG

PICK UP MODEL|EYEVAN – Lubin

Continuer|PICK UP MODEL
2019.07.10

EYEVAN
Mod.Lubin
Col.MPBK
30,000yen(+tax)

EYEVAN – MODEL「Lubin」

このBlog「PICK UP MODEL」では、今オススメのアイテムを1点紹介していきます。今回ピックアップしたのはEYEVANのサングラス「Lubin – MPBK」。

このサングラスは2019SSの展示会で新鮮に映ったアイテムのひとつ。6mm生地をフロントに使ったクラウンパントスタイルのサングラス。テンプルには ヨーロピアンヴィンテージをベースに、しのみに向かって徐々に太くなるデザインと飾り丁番を施し、テンプル芯にはオリジナルの柄が施されています。 表面はマット仕上げ、肌に当たる裏面にはクリアアセテートを張り合わせることで、デザイン性と実用性を兼ねた仕様になっている点にも注目です。

レンズはオリジナルカラーの2ベースレンズを採用。マットブラックの色合いとオレンジカラーの組み合わせも新鮮です。クラシックがベースにありながらもどこかモダンで新鮮なムードを放つサングラス「Lubin」。この手のレンズカラーは一見ストリート的に捉えられがちですが、マットブラックの落ち着いた雰囲気と相まってしっとりと柔和な雰囲気にも映ります。

 

気になる方はぜひ店頭で試着してみてください。

 

【EYEVAN】PRODUCT一覧は<こちら>

プロダクトページでは取扱い商品の一部を掲載しております。お探しのモデルなどが掲載されていない場合などもCONTACTお電話などでお問い合わせください。

WRITTEN BY

Continuer
Continuer