Continuer Inc.

EN
BLOG

NEAT TRUNK SHOW 19AW |INFORMATION

Continuer Extra Space|EVENT
2019.09.05

【NEAT TRUNK SHOW 19AW VOL.1】販売方法などの詳細について

ブランドさんのご協力のもと、例年なんらかの形で行ってきているNEATのイベント。今回のトランクショーもご来店いただく皆さまには出来るだけゆっくりとブランドの魅力を感じていただける機会に出来ればと思っております。小さい店舗でご迷惑お掛けする場合もございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※1日目(9/7)と2日目(9/8)と販売出来る商品は分けて準備しております。1日目のご来店が難しい方などは2日目もご利用ください。なお1日目で完売アイテムなどが出る場合は何卒ご了承ください。
 
 
※入荷予定のアイテム・当日販売されるアイテムに関しての詳細(カラー、サイズ、シルエット、在庫数)などについては現在のところまだ正確にお伝え出来ず申し訳ございません。ただ完売してしまったCotton Kerseyや人気モデル、その他これまで展開のなかったモデルなど豊富に揃いますのでぜひご期待ください。
 
※事前の商品のご予約・お取置きなどはお受けできません。何卒ご了承くださいませ。
 
 
※今回のトランクショーでは店頭販売を優先させていただく為、通信販売は承っておりません。遠方にお住いの方や予定が合わない方などには申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
 
 
※オープンは両日とも12:00となります。万が一オープン前にお客様が並ぶ状態となりました場合は、10:30より整理券をお出しし、12:00より順番にご案内いたします。(お並びになられる場合は、近隣の方のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします)
※デザイナー西野氏の在店予定日時は、9月7日(土)14:00〜18:00を目処に予定しております。

※お支払いはクレジットカード・現金どちらもご利用いただけます。

 

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちいたしております。