Continuer

EN
SHOP NEWS

NEAT JUMPSUIT|LAUNCH.

Continuer Extra Space|Blog
2018.10.31

Exclusive JUMPSUIT

11.2(FRI)発売開始

2018年春にお披露目会を開催させていただいてから、しばらく時間が掛かってしまい入荷連絡を承っていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、何度か修正、アップデートを重ね、ようやく完成し今週11/2(金)より発売開始となります。

Brand : NEAT for Continuer
Model : JUMPSUIT
Col : Oliver
Price : 47,000yen(+tax)

NEATデザイナー西野氏に依頼して完成した、コンティニュエ エクストラ・スペースのエクスクルーシブジャンプスーツ。いわゆるツナギを連想すると作業着、ワークウェアのイメージですが、NEAT の考えるジャンプスーツ はあくまでドレスがベースになっています。NEAT のスラックスに合う上着をくっつけてワンピースにするイメージで製作。その一番のポイントが両袖・両裾に配した4 つのレザーバックル。レイヤードした時にも袖・裾 からチラリと見える仕様になっています。またシルエットもレイヤードができるよう少しシャープなシルエット にするなど、デザイナーの西野氏がうまく形にしてくれました。襟もテーラードジャケットの始まりでもある詰襟を採用するなど、やはり形にしてみると最終的にはNEATらしいエレガントさ、大人っぽさが表現されたつなぎになったかと思います。

Brand : NEAT for Continuer
Model : JUMPSUIT
Col : SHARK
Price : 47,000yen(+tax)

また後付けの裾ベルトは、丈詰め後の縫い付けとなります。通常のスラックス同様、シンプルに仕上げていただくことももちろん可能ですが、着られる方のスタイリングに合わせてベルトを着ける事で、お好みのシルエットに調整可能です。今の気分ではギュッと絞るスタイルをお勧めします。

生地は通年使いやすい、COTTON100%のヘリンボーン生地。レイヤードもしやすく秋冬のスタイリングの幅が広がるジャンプスーツです。インラインにあるオーバーオールとはまた違った楽しみ方が出来るプロダクト。初回生産カラー3色、サイズ「M」「L」展開。コンティニュエ エクストラ・スペースのみでの取扱いとなります。ぜひ店頭でご試着ください。

※通信販売をご利用の方へ

通常通りご利用いただけますが、裾にベルトを装着する場合は、裾上げ後別途で縫い付けが必要となります。(NEATの商品は全て丈詰め前提で作られています)店頭では別途代金¥1,600にてスタッフが位置調整とループ付けなどご対応させていただきますが、通信販売をご利用の方でご来店が難しい場合は、お客様個人の丈の長さとループ位置の確認が困難なため、「レザーバックル」と「ベルトループ」を付属品としてお送り致します。何卒ご了承ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。11/2(金)より発売となります。

 

なお取扱店の【Continuer Extra Space】は現在、「金」「土」「日」「祝」のみのWeekend Openとなっております。ご来店の際はご注意ください。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。

 

NEATその他のアイテムはこちら