Continuer Inc.

EN
BLOG

NEAT|2017 A/W Special Pre-order

Continuer Extra Space|EVENT
2017.04.26

2017.05.03 – 2017.05.09

2016昨年9月に<Continuer>に隣接するかたちでオープンした【Continuer Extra Space】。オープンと同時に取り扱いをスタートし、お客様からも大変ご好評いただいているのがパンツ専業ブランドの【NEAT / ニート】。ドレススラックスに勝るとも劣らない本格的なディテールと、ほどよく遊び心のある今の気分を含んだシルエットとのバランスが特徴でコアな洋服好きからの支持を獲得しています。

 

昨年10月にも開催し大変ご好評をいただいた次シーズンの受注会を、今期も開催いたします。《2017 A/W》シーズンは生地のバリエーションも過去最大で、ブランド初となる「デニム」生地や、「モールスキン」「太畝コーデュロイ」など魅力的な生地が揃います。期間中は全ラインナップの中からお選びいただき、その場でオーダーをいただくことが可能です。

パンツはこれまでの「ワイド」「テーパード」に加えて新たに製作された新型「ベルトレス」も登場。こちらも要注目です。

 

さらにContinuer Extra Spaceでは今期も別注でオーバーオールの製作を依頼。インラインのパンツでも展開される、畝の幅が約1cmある極太畝のコーデュロイでオーバーオールを製作してもらいました。リミテッド感溢れる、遊び心のある新鮮なバランスに仕上がっております。

Brand : NEAT
Model : 3W CORDUROY OVERALL
Col:Black
Price : ¥40,000(税抜)

また期間中パンツを受注いただいたお客様には、今回のイベントに際し特別に製作したハンガーをプレゼントいたします。なお、5月6日(土)はデザイナーの西野氏が日中店頭でお客様に商品の説明などを行う予定です。貴重な機会になっておりますので、ご都合があえばぜひお立ち寄りください。

 

※通常水曜日は定休日をいただいておりますが、5月3日(水)は祝日のため営業いたします。ご来店お待ちしております。