Continuer Inc.

EN
BLOG

– MYKITA COLLECTION 2020SSと新型コロナウイルス感染対策のお知らせ –

Continuer Inc.| NEWS
2020.03.26

Continuer Inc. では、本日ご来店予定のお客様を考慮し、通常通り各店の営業をいたします。

 

又本日からContinuer(恵比寿)で開催予定の【MYKITA|NEW & ARCHIVES COLLECTION – SPRING & SUMMER 2020】においても、下記の新型コロナウイルス感染拡大対策を行い開催させていただきますが、ご来店を予定されていたお客様はご自身の状況に合わせて、くれぐれもご無理のないようお願いいたします。本企画に関しましては、ブランドさんとも協議し、時期を改めて必ず再開催させていただきますので、その際のご来店もご検討お願いいたします。

 

なお、明日以降のContinuer Inc.各店の営業に関して変更がある場合は、websiteまたはSNS等でお知らせさせていただきます。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

<新型コロナウイルス等の感染予防について>

株式会社コンティニュエでは、新型コロナウィルスを含む感染予防および拡散防止と、お客様に少しでも心地よくお買い物していただく環境作りのため、以下の取り組みを行なっております。

 

■運営における対策

・出勤前のスタッフの体調チェック

・店頭スタッフのマスク着用と手洗い・消毒

・手指消毒用アルコールの設置

・店舗内の定期的な換気

・店舗ドアノブ等の消毒

 

ご来店を予定されている皆様におかれましても、 発熱・咳・全身痛など感染の疑いのある場合は、重症化の予防と感染症の拡散防止のため、ご来店をお控えいただき、医療機関へご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

また特に症状のないお客様にも、 感染症の拡散防止のため「咳エチケット」にご協力くださいますようお願い申し上げます。マスクをお持ちの方は着用をおすすめいたします。

 

なお万が一、一定の混雑があった場合は店舗スタッフの方で入場制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。