Continuer Inc.

EN
BLOG

Continuer 恵比寿|The PRAKSIDE ROOM 吉祥寺 サービス再開のお知らせ

Continuer Inc.|NEWS
2020.05.12

緊急事態宣言下での営業再開と新型コロナウイルスの感染予防対策について

Continuer Inc.では、新型コロナウイルス感染拡大に伴った政府の緊急事態宣言の発出以降、自主的な形での自粛を全店舗で行って参りましたが、お客様への適切なサービスの提供が行えていない状態の長期化を鑑みて、Continuer本店(恵比寿)及びThe PARKSIDE ROOM(吉祥寺)の2店舗で、下記のような感染予防対策*を行い5月15日(金)よりサービスを再開させていただきます。

 

 

Continuer本店(恵比寿)及びThe PARKSIDE ROOM(吉祥寺)については、下記の感染予防対策*の他、入場制限を行った形で短縮営業(12時~20時、水曜日定休)を行います。また同時に入場制限をさせていただく為、【FP制度(優先予約制度)】を試験的にスタートいたします。ご希望の方は、こちらのリンクから制度の概要をご確認下さい。

 

 

尚、CONTINUER NIHOMBASHI(日本橋)は日本橋髙島屋の方針に準ずるため、営業再開日に関しては現在未定となっております。Continuer Extra Space(恵比寿)ついては、もうしばらくの間、営業の再開を見送りさせていただきます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大については、油断のできない状況は継続いたします。不要不急のご来店をお控えいただき、ご来店にあたっては、感染予防対策*へのご協力をお願いいたします。Continuer(恵比寿)については、テレビビデオ会議システムZoomを用いたオンライン相談もテスト導入しておりますので、ご興味をお持ちの方は、FP制度説明内の【オンライン購入相談について】もご覧下さい。

 

社会の安寧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

■サービス開始日

5/15(金)

 

■サービス開催店舗

Continuer|恵比寿

The PARKSIDE ROOM|吉祥寺

 

*CONTINUER NIHOMBASHI(日本橋)とContinuer Extra Space(恵比寿)は引続き休業となります。一部商品はオンラインからもご購入いただけますので、そちらも合わせてご覧ください。

https://www.continuer.jp/product/?filter:shop=online

 

■運営における感染予防対策

*各店の時短営業(下記参照)

*入店人数の制限(下記参照)

*FP制<優先ご案内制)の導入(下記参照)

 

・お客様の入店時の検温

・出勤前のスタッフの検温、その他体調チェック

・店頭スタッフのマスク着用とこまめな手洗い、うがい、消毒

・手指消毒用アルコールの設置

・店舗内の継続的な換気

・店頭商品の可能な限りの消毒

・商品フィッティングスタッフの実施前の手指消毒・フェイスシールド着用

・商品陳列スタッフの手袋着用

・測定スタッフのフェイスシールド着用

・店舗ドアノブ、什器、設備等の定期的な消毒

・陳列商品数の制限

 

上記項目を中心に徹底し運営させていただきます。

 

*サービス再開店舗 営業時間について*

Continuer Inc.各店の時短営業のご協力お願いいたします。

 

Continuer(恵比寿)

12:00~20:00

休:水曜日

 

The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)

12:00~20:00

休:水曜日

 

各店の営業に関して変更がある場合は、再度websiteまたはSNS等でお知らせさせていただきます。

 

*入店人数の制限*

各店ではソーシャルディスタンスの確保を目的に、入店いただくお客様の人数を制限させていただく場合がございます。ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

*FP制(優先予約制度)について*

この度Continuer(恵比寿)、The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)の2店舗では、通常の営業に加えて、お客様を優先的にご案内させていただくFP制度(ファースト・プライオリティ制度)を試験的にスタートいたします。この制度は、ご予約頂くことでご都合のよろしい時間に、優先的にスムーズにご案内させていただく事を目的にした制度です。

 

現在店舗では、ソーシャルディスタンスの確保という観点から、混雑時は入店制限のご協力をお願いしております。そのような中でも、「お客様にアイウェア選びを安心して楽しんでいただきたい。」「お客様にお待ち頂かずにご案内したい。」という思いから、この“優先ご案内制度”を取り入れる事に致しました。

 

Continuer(恵比寿)については、テレビビデオ会議システム『Zoom』を用いたオンライン相談もテスト導入しております。予約サイトより受付けておりますので、ご興味をお持ちの方は、どうぞこちらもご活用ください。

 

ご予約方法やより詳しい内容は<こちら>をご覧ください。

 

■お客様へのお願い

ご来店を予定されている皆様におかれましても、 発熱・咳・全身痛など感染の疑いのある場合は、重症化の予防と感染症の拡散防止のため、ご来店をお控えいただき、医療機関へご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様には入店時前の検温にご協力いただく場合がございます。

 

また特に症状のないお客様も、 感染症の拡散防止のため「咳エチケット」にご協力くださいますようお願い申し上げます。マスクをお持ちの方は着用をお願いいたします。マスク着用のないお客様におかれましては入店をご遠慮いただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

なお現在、一定の混雑があった場合、ソーシャルディスタンス確保の観点から店舗スタッフの方で入場制限させていただいております。予めご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。