Continuer Inc.

EN
BLOG

Continuer Extra Space 営業再開のお知らせ

Continuer Extra Space|NEWS
2020.06.03

いつもContinuer Inc.各店のご利用ありがとうございます。先立って営業再開しておりましたContinuer(恵比寿)、CONTINUER NIHOMBASHI(日本橋)、The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)に引続き、6月6日(土)より、Continuer Extra Spaceの営業を再開させていただきます。

 

Continuer Extra Spaceは、ヴィンテージウォッチ(Cartier , OMEGA , IWC , JAEGER-LECOULTRE , TUDOR etc…)や現行ウォッチ(DAN HENRY , JUNGHANS)、そしてトラウザーズ専業ブランド「NEAT」を中心としたアパレルなどを取り扱っているスペースです。

 

コロナウイルス感染拡大に伴った自主休業までは「金」、「土」、「日」「祝」を営業日とさせていただいておりましたが、再開にあたっては当面の間、「土」「日」「祝」のみの営業に変更させていただきます。平日のご来店をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

当スペースで扱っております商品はオンラインストアからもご利用いただけます。ぜひ合わせてご利用ください。
https://www.continuer.jp/shop/online/

 

サービス開始日

6/6(土)〜

*当面の間「土」「日」「祝」のみの週末営業とさせていただきます

 

■営業時間

12:00〜20:00

 

入店人数の制限とFP制(優先予約制度)の導入について

Continuer Extra Spaceでは「新しい生活様式」に則り、入店いただくお客様の人数を制限させていただきます。ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

FP制(ファースト・プライオリティ制度)は、お客様の利便性向上のため、お客様を優先的にご案内させていただく制度です。この制度は、ご来店時間のご予約をいただき、事前にご要望等を伺うことで、よりスムーズにご案内させていただく事を目的にしております。先立ってテスト導入しております2店舗では大変ご好評いただいておりますが、当スペースは他店舗に比べ、店舗面積が狭いため、入店を制限させていただく機会が多くなると予想されます。ご予約いただくとよりスムーズなご案内が可能となりますのでぜひご活用ください。なお、ご購入を前提としたサービスではございませんので、お気軽にお試しくださいませ。

 

 

ご予約方法やより詳しい内容は<こちら>をご覧ください。

 

なお、ご来店いただくお客様にあたっては、政府が示した「新しい生活様式」を踏まえた店舗の*感染予防対策*へのご協力も引続きお願いいたします。

*運営における感染予防対策*

・お客様の入店時の検温

・出勤前のスタッフの検温、その他体調チェック

・店頭スタッフのマスク着用とこまめな手洗い、うがい、消毒

・手指消毒用アルコールの設置

・店舗内の継続的な換気

・商品陳列スタッフの手袋着用

・店舗ドアノブ、什器、設備等の定期的な消毒

・陳列商品数の制限

 

 

 

Continuer Inc.ではこれからも安全に、楽しんでお買い物をしていただけるよう努めてまいります。皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

CONTACT