Continuer Inc.

EN
BLOG

SPRING & SUUMER 2021 CATALOG by Continuer Inc.

Continuer Inc.|NEWS
2021.05.17

無料ご郵送サービスのご案内

Continuer Inc.で毎年春夏シーズンに発行しているのが、秋冬のタブロイドとは形式を変えたカタログ形式のお便りです。本号<SPRING & SUMMER 2021>も、4月末に発行する事が出来、その後例年通り店頭での配布と共に、季節のお便りとしてお客様へお届けしております。

これまですでにお手元にお届け出来たお客様も多いかと思いますが、今回も昨年冬のタブロイドに続き、<無料ご郵送サービス>を実施させていただきます。今回お手元にお届け出来なかったお客様や、現在外出を控えめにされているお客様などは、ぜひこの郵送サービスをご活用いただき、気になるアイテムなど見つけていただけたらと思います。

今回のお便りは16ページ構成の冊子となっています。各ブランドから春夏の展示会で発表された新作を中心に、各店が準備したフェアのインフォメーションなどを掲載しています。まだ部数も残っており、ご興味ある方がいらっしゃいましたらご郵送でお届けいたしますので、お気軽にご応募ください。

情報としてはゴールデンウィークから開催するフェアなどの情報も掲載されており、一部はバックナンバーというカタチとなりますが、まだまだ絶賛展開中のアイウェアやVINTAGE WATCHなどのアイテム情報が満載です。店頭はもちろん、通信販売なども承っておりますので、気になる商品などありましたらお気軽にメールまたはお電話などでお問合せください。

ご応募方法は下記よりご確認ください。

——————

■ご応募方法
お名前 :
ご住所 :
電話番号 :
希望部数 :
*お一方2部まで

——————

上記を明記の上、インスタグラムなどの[ダイレクトメッセージ]またはウェブサイトの[CONTACT]よりご連絡ください。宜しければご応募お待ちしております。

WRITTEN BY

Continuer
Continuer