Continuer Inc.

EN
BLOG

20-21 NEWS PAPER by Continuer Inc.

Continuer Inc.|NEWS
2021.01.14

Continuer Inc.で毎年冬のシーズンに発行しているタブロイド形式のお便り。本号<20-21 WINTER ISSUE>も、昨年11月に発行し、その後12月から例年通り、店頭での配布と共に季節のお便りとしてお客様へお届けしてきました。

これまですでに、お手元にお届け出来たお客様も多いかと思いますが、今回は、昨年お届け出来なかった方や、現在外出を控えめにされているお客様へ向けた、無料ご郵送サービスのご案内となります。

このタブロイドは、ブランドの皆様方や、外部クリエーターの方々にもご協力いただきながら、Continuer Inc.として提案したいアイテムやカルチャーを少しでもお届けしたい、という思いを込めて毎年製作しているものです。まだ部数も残っていますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたらご郵送でお届けいたします。お気軽にご応募ください。

情報としては昨年12月のイベントインフォなども掲載されているので、バックナンバーというカタチとなりますが、まだまだ絶賛展開中のアイウェアやVINTAGE WATCHなどのアイテム情報が満載です。またコンティニュエにゆかりのある方に愛着のあるものを紹介していただいた【I LIKE】や、弊社代表の嶋崎も購読しているニュースレター<LOBSTERR>の岡橋惇さんのコラムなど、カルチャー的側面を持つ記事も掲載していますので、ご自宅などでゆっくりご覧いただけるかと思います。

ご応募方法は下記よりご確認ください。

——————

■ご応募方法
お名前 :
ご住所 :
電話番号 :
希望部数 :
*お一方3部まで

——————

上記を明記の上、インスタグラムなどの[ダイレクトメッセージ]またはウェブサイトの[CONTACT]よりご連絡ください。宜しければご応募お待ちしております。

*Continuer Inc.各店では皆様に安心して、楽しんでお買い物をしていただけるよう、感染予防対策に関しましても各店で実施しております。

■各店の営業について

Continuer|恵比寿

OPEN 12:00~20:00 (短縮営業)

CLOSED 水曜日

CONTINUER NIHOMBASHI|日本橋

OPEN 10:30~20:00

CLOSED 日本橋髙島屋に準ずる

The PARKSIDE ROOM|吉祥寺

OPEN 12:00~20:00 (短縮営業)

CLOSED 水曜日

Continuer Extra Space|恵比寿

OPEN 12:00~20:00

CLOSED 月曜日〜木曜日 (金・土・日・祝のWEEKEND営業)

*一部商品はオンラインからもご購入いただけますので、そちらも合わせてご覧ください。

https://www.continuer.jp/product/?filter:shop=online

WRITTEN BY

Continuer
Continuer