Continuer Inc.

EN
BLOG

ayame for Continuer|SIPPOU

Continuer|Special eyewear
2017.01.26

今年15周年を迎えた【Continuer】では、例年よりも多くのスペシャルなコンテンツをご用意していますが、15周年イヤーとなる2017年のスタートを飾る特別企画として、【ayame/アヤメ】の人気モデルに別注をかけ限定カラーで製作したモデルを1月28日(土)に発売いたします。

Brand : ayame for Continuer
Model : SIPPOU
Col:PWDT
Price : ¥40,000(税抜)

今回ベースにしたモデル『SIPPOU』はブランドの新定番となりつつあるメタルフレーム。ノーズパッドとブリッジが一体となったマンレイ山は目元をすっきりさせるとともに、リム(レンズの周り)に施された七宝加工やボリュームを抑えたセルのテンプルにより抑揚のある、立体的なモデルに仕上がっています。

コンティニュエではインラインになかったカラーとして落ち着いた色味の「ガンメタル」をベースに、リムの七宝は深みのあるダークブラウンに変更。静かな主張のある、ほどよく洗練された佇まいに仕上がりました。

Brand : ayame for Continuer
Model : SIPPOU (SG)
Col:PWDT
Price : ¥43,000(税抜)

数量限定のサングラス仕様にはグレーをベースに、ゴールドの「ソフトミラー」加工を施したレンズを採用。モードな要素をより色濃く放つ仕上がりになっています。

 

 

いずれも1月28日(土)発売ですので、ぜひ店頭でご覧ください。また数量限定となっておりますので、在庫状況などは直接店舗までお問い合わせください。